mikan 仮想通貨はじめました

ポイ活からP2Eに興味もってます

仮想通貨を眠って稼ぐ  SleeFi

歩いて稼ぐのがMOVE TO EARN(M2E)なら 眠って稼ぐのがSLEEPTOEARN(S2E)

M2EのSTEPNが流行ってからM2Eアプリが今たくさんでていますが、こんどは眠って稼ぐアプリがでてきました。

眠って稼ぐなんてちょっと怪しいんじゃないの?って思うのは当然ですね。

でも、仮想通貨の世界なんて何がお金になるかわからない。よくわからないドット絵が高額で取引されてたりするしね。

歩いても稼げるなら、眠っても稼げる発想がでてきてもおかしくない。

本当に生きてるだけで丸儲けな時代になりました。

その眠って稼げるアプリで注目なのが、SleeFi です。

日本人がファウンダーとなって進めているプロジェクトです。

Sleep-Fiという新しいコンセプトによって数百万人の睡眠に関わるライフスタイルを改善・向上させることを目指しているそうです。

寝て稼ぐってどういうことかというと、SleeFiでは、アプリ内で自分の睡眠時間に合わせたBedのNFTを購入して、睡眠を計測することでトークンを稼げるようになっています。購入に必要な仮想通貨はAVAXです。

SLEEFI ベッド

ちなみに、今はまだ開発段階なのでアプリはダウンロードできません。

8/1~8/14までクローズドβテスト予定です。

テスター参加は無料なので気になる人は公式のディスコードからご参加を

discord.com

 

自分もディスコードに参加して、テスター当選、OGになってWLゲットしたよ。

なので、このプロジェクトは実はすっごい期待してるのです。

 

どんなプロジェクトか知りたい方はホワイトペーパーをご覧くださいね。

Overview - Whitepaper