mikan 仮想通貨はじめました

ポイ活からP2Eに興味もってます

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

瞑想で稼ぐ Mindland

‍♀️瞑想で稼ぐ?またまた新しいプロジェクトです。 その名も【Mindland】 マインドフルネスに焦点をあてたプロジェクトをご紹介します。マインドフルネスとは? 簡単に言うと、今に集中できるような精神状態を意識的に作っていくことです。マインドフルネス…

BCG(ブロックチェーンゲーム)の情報収集に欠かせないDiscord(ディスコード)って?

mikan が今はまりつつある playtoEARN を始めるときに欠かせないのがDiscordっていうチャットアプリです。 ディスコードはアメリカ発祥のチャットアプリで主にゲーマー向けのコミュニティサービスとして広まっていったようです。 ブラウザ版のほかに アプリ…

仮想通貨を眠って稼ぐ  SleeFi

歩いて稼ぐのがMOVE TO EARN(M2E)なら 眠って稼ぐのがSLEEPTOEARN(S2E) M2EのSTEPNが流行ってからM2Eアプリが今たくさんでていますが、こんどは眠って稼ぐアプリがでてきました。 眠って稼ぐなんてちょっと怪しいんじゃないの?って思うのは当然ですね。 で…

ポイ活民でもできる仮想通貨アプリ

仮想通貨ってよくわからなくて怖いなぁ。 ずっとそう思ってた 自分には縁のない世界だと思っていたら、取り残されていたことに気づいたよ なんと、今は無料で仮想通貨を稼げるアプリがあるらしい。 それは、sweatcoin というアプリ。 このアプリ、歩いた歩数…